やかん型電気ケトル 当選なう

懐かしいのに新しい! 沸騰太めん やかん型電気ケトルプレゼントキャンペーン
に応募していましたが,昨日当選し自宅に届きました。早速,中を見てみました





箱はこんな感じ


写真もいい感じ

ちみ:;これなんすか?


開けてみると


更に開いてみると


出てきましたー♪


全部出してみました


うーん,クラッシクでいー感じです


中はこんな感じ 600ml沸かせるようです


この子は東京の花のところへ嫁ぐことが決まりました

ちみ:うちに置いとこーよー







今日の被り物




にほんブログ村

菅伸子夫人 「支持率がマイナスになることはないから、続けなさい」
鳩と菅の共通項 : 嫁がバカ, 本人がバカ