「のり」 完治しました

長い間,ご心配をおかけしましたが「のり」さんは無事家族のもとに戻ってきました。

励ましてくれた親戚,適切な判断をしていただいたお医者さまや,
色々とアドバイスをくださったキャッテリーさんに本当に感謝しています。

ありがとうございました。

誰より頑張ったのは,病気に負けずに頑張った「のり」さんと,
自らの血を「のり」さんに分けてくれた「ちみ」さんでした。

なお,今回の病気は,決して先天的なものではなく,後天的なもの(原因は確定できませんでしたが)とお医者さまもはっきり言われていたことだけは,お知らせしておきます。

病気の概要は追々ご報告いたしますが,取り急ぎ結果のご報告をさせていただきます。


にほんブログ村